滋賀県の草津シティアリーナで開催された近畿クラブ対抗選手権に参加しました! 他チームから助っ人を借りた状況でも、ギリギリの人数でしたが、何とかゲーム出来ました(•‿•) 準決勝は京都の八幡クラブさんとでした。...
今日は神戸中央体育館にてオープンの練習会でした! いつも兵庫県からHC神戸、KSV、そして大阪からレグルス大阪が参加し、4チームでやりました! 結果は5戦4勝1敗でしたが、なんとか勝ち越す事が出来ました(≧▽≦) 最近不甲斐無いゲームが多い中、今日はまずまずだったかなとは思います。...
今週の練習は他のチームからも来て頂いたてかなり実践的な練習が出来ました! まだまだ悪い所だらけですが、たまーに良いプレーが出来ますね(≧▽≦) 普段と違うメンバーと出来良い刺激になりました(◔‿◔)
久々にゲームできる人数が集まり、走って走って走りまくって貰いましまた! 少しずつ逆速攻の戻りの意識も出来て来た様な気がします(◔‿◔) 月末には練習試合も組めそうなので頑張っていきます!
久々の更新にはなりますが、練習はずっとやってました! 緊急事態宣言も開けたので今回はHC神戸と練習試合やりました。 かーなーりー久々の試合だったので、試合勘が中々取り戻せない所もありましたが楽しく出来ました! また来週以降も練習していきます(≧▽≦)
携帯変えたので更新が途絶えていました(^^) 練習やオープン大会がありましたが、元気に活動してます! 兵庫県ではまたマンボウが出たので練習時間に制約はありますが、新メンバーも入りまたまた若返りになり平均年齢も下がりそうです(≧▽≦) まだまだ新メンバー、練習試合の申込みお待ちしております(◡ ω ◡)
緊急事態宣言が明けてから2回目の練習です! ジャパンオープン予選から日にちが開き、次の大会に向けて試行錯誤中ですo(^o^)o 久々の面子も居て楽しかったです(^○^) 意外な人も来てビックリでした! 今後戦力になってくれそうかな?と思いながら待ってます(  ̄▽ ̄)
ジャパンオープン兵庫県予選が開催されました。 最近の情勢から開催も危ぶまれましたが、関係者の方々に協力もあり開催することが出来て選手達は喜んでいました。 チームを代表をして感謝します。 さて、試合の方はですが 1試合目はHC神戸戦 どちらのチーム?というほどメンバーが変わっておりビックリしました(笑)...
まんぼうの最中ですが、感染症予防を徹底して練習やってます! 最近入ったメンバーはなんとお医者様です! 何かあればすぐに相談できますねo(^o^)o 練習の方はまだまだミスが目立ちますが、強弱を付けた動きを意識してやれてはいるので良い感じです(^○^) GWには練習試合も出来そうなので頑張っていきます!
兵庫県でも第4波の影響がありますが、感染症対策をして練習に取り組んでいます! 先週までの人数に比べたら今週は少なかったですが、速攻練習中心にやりました! また、今回から新メンバーが2人加わりまた戦力upしたかと思います(^_^)v JO予選まで残り1ヶ月!頑張っていきます!

さらに表示する