2021/11/28

滋賀県の草津シティアリーナで開催された近畿クラブ対抗選手権に参加しました!


他チームから助っ人を借りた状況でも、ギリギリの人数でしたが、何とかゲーム出来ました(•‿•)


準決勝は京都の八幡クラブさんとでした。

前半は体が動いておらず、セットプレーでやられる事も多く11-14で3点ビハインドで折り返し、後半からキーパー含め守って速攻で連取して逆転できたので26-21で勝利しました(≧▽≦)


決勝は滋賀のHC彦根さんとでした。

前半から守って速攻が出来て、14-10でリードして折り返しましたが、後半なってディフェンスの足も止まってきたところを畳みかけられ逆転を許すものの後半残り数秒で同点に追い付き、7mでの勝負で負けてしまい惜しくも準優勝となりました(・o・;) 


今回は若手のみ参加で良く頑張ってくれました!

とても良い経験になったかと思います( ≧Д≦)

この悔しさをバネに今後も頑張っていきます!!