2020/10/25

10月25日に神戸中央体育館で練習会が開催されました!

久々に県内の5チームと試合が出来良かったです。


実質今期に入って初の試合だったので、最初の試合はガチガチでしたね(  ̄▽ ̄)

2試合目からエンジンかかってきましたが、まだまだオフェンスもディフェンスも通用しない所が多々ありました( ̄ー ̄)

えー面は今後も、悪い面は修正出来るようにまた練習をつんでいこうと思います。


うちの我が儘に最後まで付き合って貰ったHC神戸さんありがとうございました!


そして写真にも載せていますが、チームシャツ作りました!

シンプルなものにしましたが、色々拘りがあって大変でした(笑)その分キレイに出来上がったのでバッチリです