2019/11/3

兵庫県クラブ選手権が2日目が開催されました。

先週の日本選手権明けで疲労とモチベーション面が心配されましたが、優勝しました!(^o^)v



1試合目はHC神戸戦で立ち上がりはすこぶる良く開始5分ほどで5点リードまで奪いましたが、連続失点するもすぐに取り返し5点差まで広げました。前半は点の取り合いで19対16でした。

後半は1点差まで詰められるものの何とか逃げ切り28対25で勝ちました(^_^)


2試合目はメンバーが変わったものの中年組が頑張り31対22で勝ちました(^.^)


今年最後の公式戦が優勝で締めれて良かったです!

少し休み入れてまた練習再開します!


年末の忘年会の幹事も決まったし楽しみ(^○^)