2018/8/12

国体近畿が和歌山県の橋本体育館で開催されました。
兵庫県代表としてララパルーザから7人の選手が出場しました。
シードを頂いていたので準決勝からの出場となり対戦相手は和歌山県でした。

試合序盤はディフェンスの足が良く動き連続得点し主導権を取れました。その後ミスから逆速攻などで逆転を許し前半は9-11で折り返しました。

後半はスタートから連携ミス、シュートミスで連続得点を許し8点差までリードを許しましたが、全員最後まで諦めずプレーしましたが逆転するまでには至らず16-21で負けました。

オフェンスの点がミスが多く連携不足が露呈してしまいました。
メンバー達はもっとやれていた、もっと勝負出来ていたと言っていました。
また来年も出場出来るように各チームで切磋琢磨してもらい次はリベンジ出来るよう頑張ります。

最後になりましたが多方面から色々な激励を頂き有難うございます。

暫く休みを入れて次は日本選手権に向けて頑張ります。