2018/5/27

今日は関西学院大学と国体兵庫県代表決定戦を行いましたー!
ウチのメンバーは学生時代に国体メンバーはゴロゴロいますけど成年部の出場はいません。
先週までの試合で優勝したので今大会も勝ちを意識して臨みました。
試合は序盤はいつもより気持ちマシ?で五分五分な立ち上がりでした。しかしやはり学生はクイックスタートが早いですね!決めても直ぐに追いつかれてしまう場面が多々ありました。
前半終了時に2.金内も5.松浦の連続得点で前半わ2点リードで折り返しました。
後半開始から4連続得点で突き離す事ができました。
最終25ー19で勝ちました。

これから国体に出れるメンバーを選考していきたいと思います。兵庫県の代表として、一つでも多く勝てる様にしてあげたいと思います!