2018/5/24

久々に得点ランキング発表しまーす(^ν^)
今大会の総得点4試合で93点でした!

第3位タイ  11点
安宅&村田
同級生のこの2人ポジションはサイドと45で異なりますけど、安宅は試合の要所で決めてくれました(^。^)
村田はJEANS戦では最多タイの4得点、また7mスローで得点を稼ぎましたね!

第2位 12得点
百々
HC神戸戦で負傷退場しながらも右利きで逆サイドが主ですが速攻やトリッキーなプレーで荒稼ぎしてくれましたね(^^)

さぁーて第1位は! ダントツの 23得点!
キャプテン金内
やはりエースポジションのプレーヤーとして、総得点の4分の1を占めてますね!
ほとんどの試合で最多得点を記録し苦しい時はやっぱり頼りになるエースですね(^-^)
特にKSV戦では9得点で、特に序盤に5点差を空けられる中、前半だけで7得点記録し一気に逆転する事が出来ました!

番外編
1得点
池田・祐保
池田は新人選手ですが新人離れした度胸はバツグンで何処でもガツガツ行きますね!これからも頑張って欲しいですね(^-^)

さてもう1人は私です笑
公式戦はお初ですかね?KSV戦で人数優位な状態でキーパーシュートを決めました!
2点目も狙いましたが惜しくも阻まれました(T-T)(欲の出し過ぎ)

私も含めて1人の力で取った点数ではありません。
ディフェンスで守って速攻、オフェンスで他ぎズラしてくれたから打てた等、全員の力で取れた点だと思います。
全員でやるからこそチームスポーツは楽しいですよね(^ω^)

次は近畿大会です!みんな得点王狙って頑張って下さい!