2018/5/13

ジャパンオープン兵庫県予選1日目が開催されました!
1試合目はTMCさんとでした。
去年の同じ大会では延長まで行く接戦で、今回もいい勝負が出来るんじゃないかと思っていました。
ゲーム序盤から取りつ取られつつと攻防が続きました。中盤に8西村のディフェンスファールで1発レッドで退場者を出す形となりましたが、何とか全員で乗り切り前半を1点リードで折り返しました。
後半も一進一退の攻防でしたが、20分頃に15百々の3連続得点で突き放す事が出来、20対16で勝ちました(^.^)

2試合目は今期から登録のJEANSさんでした。
速攻主体のチームで前半でこそリードした展開でしたが、後半は足が止まってきたりメンバー交代したタイミングを狙われて追い上げられました。
結果29対25で勝ちました(^^)

色々反省点はありますが、先ずは2勝を上げる事が出来て良かったです!
次週も残り2試合あるのでそこを勝ち切って優勝したいと思います!(^。^)