2018/4/29

GWに突入しゆっくりしてるので更新します笑
そのGWに試合が組めました!
5月4.5日に奈良県で開催されるクラブチームカップ(トランジスタゲームズ)出場します!
近畿周辺を中心に9チームが出場します。
各府県強豪と対戦できるのでJO前に良い経験が出来ると思います。

今週は試合前最後の練習となりましたが、キーパー1人でしたのでキツかったです( ・∇・)
所々で抜けたプレーがあったので、集中し直していきました。試合でも緩慢なプレーが出てしまうと流れそのものが変わってしまうので全員が意識して貰いたいところでもあります。

試合もありますが怪我人が出ないように頑張っていきます!