2018/4/8

今週は練習試合でした!
奈良から来てもらい2チームで行いました。
昨年のJO近畿予選でも対戦しましたが、うちと同じぐらいの年齢層で若い子からそこそこ?笑       の方までいて、良い雰囲気でやらして頂きました。
内容としては、オフェンスは徐々にですが良いプレーも出てきています(^ ^)しかしパスにしろシュートにしろまだまだ精度を上げていけば得点を重ねられると思います。
ディフェンスは瞬間的な対応が甘いところがあり
やられる場面はありましたが、フォローでカバー出来ているところもあったのでまぁまぁかなと思います。

今年もJO近畿予選でやれるように先ずは兵庫県で勝てるように頑張ります!