2018/4/1

さて今回から2018年度シーズンの開始でした!
(特に何がある訳ではありませんが...)

練習は先週に引き続きフットワークからの練習でした。今回はキーパーも入ったので死にました笑
ボールを使った練習ではミスが多過ぎます(°▽°)
みんなミスしたくてしてる訳じゃ無いのは分かりますが、少なくしていくことが強いチーム作りでもあると思います。

来週は県外からこちらに来ていただいて練習試合します!
昨年、近畿大会で競りながらも負けたんで、良い練習試合にしたいですね!

さて新年度も始まりますが、うちの新卒組は明日入社式で嘆いていましたが、ララパルーザは今期一年間頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

メンバーの1人が函館の出張先から白い恋人とメロンブラックサンダーを送ってきてくれました!
一瞬でなくなりましたわ笑
ありがとうね(^ ^)