2017/10/15

携帯変えて更新が遅れました(^^;;

10月15日にクラブ選手権が神戸中央体育館で開催されました。
初戦はSG神戸とでした。
SG神戸は今期から登録したチームで初対戦でした。
序盤は少し噛み合わない所もありましたが、中盤ぐらいからディフェンスからの速攻でリードを奪い35対19で勝ちました!

2戦目はKSVとでした。
前半はオフェンス、ディフェンスのミスで3点ビハインドで折り返しました。
後半は5点差まで離される場面もありましたが、なんとか食らい付き残り1分で同点に追いつきました!
そのまま試合終了となり引分けになりました。
2試合目に関しては逆転できる場面が多々ありました。そこで逆転出来なかったのは残念でした。

結果一勝一引分けでKSVと並びましたが得失点差で上回りグループリーグを一位となりました。

10月22日に順位決定戦でHC神戸との予定でしたが、台風の影響で試合は中止となりました。
決勝はしたかったですがこればっかりは仕方がありません(>_<)

これで今年の公式戦は終了です。
年明けすぐに県総合があるの少し休みを入れてまた再開していきます!