2017/10/01

お疲れ様です!

練習前に飲むの忘れてたアミノバイタル

練習後に頂きました(笑)

(一番意味ないやつ(>_<))


さて、今週の練習もボチボチ人数がいたのでごちゃ混ぜで6対6を中心にしました!

次の試合はいないメンバーがけっこういるので、誰がどこのポジション入ってもえーようにしておかないとね(^^;

最年長から最年少まで倍近く年の差はありますがみんな頑張って✊😃✊


写真には載せてますが次週から国体が愛媛県で開催されます!

成年男子はうちのチームからは出場選手はいませんが、良い結果が出ることを願います!

そして来年はうちのメンバーがたくさん出れるように頑張ります!


クラブ選手権まで次回の練習が最後です!