2017/6/18

いよいよ次週に迫ったジャパンオープン近畿予選の前の最後の練習になりました!!


先週は少し不甲斐ない練習試合をしてしまい気持ちを入れ直す為に今回は練習時間も長めにしました(>_<)

アップ➡速攻➡4対4速攻➡6対6速攻➡セットオフェンス

特にセットオフェンスは色々なパターンを確認したので試合にハマる事を期待します!(笑)


残念な事に今回の練習で脱退してしまうメンバーがいます。仕事の転勤なので仕方ない事ですが残念です(T-T)

うちのチーム入って約1年と短い期間ではありましたが、沖縄出身ということもあり、野性的な血で面白おかしくメンバーを盛り上げてくれ、たくさんサイドシュートを決めてくれました!

また戻ってくる事を期待しときましょう!


残されたメンバーは近畿大会で勝って、全国行きを報告してあげましょう!

来週はいよいよジャパンオープン近畿予選です。

怪我人も多くまだまだ不安要素だらけのチームですが波にのれば相当な力があるチームです!!

兵庫県代表として頑張って来ますので皆さん応援宜しくお願いします!\(^^)/