2017/4/16

今週も練習お疲れ様でした♩

最近はゲームができる人数が集まり、

試合が近づくにつれて練習も中身の深いものになってきたと思います。


今回の練習内容は

フットワーク、シュート、速攻、セット

試合と前回と同じような流れでした。


ただやるだけでなく、そのメニューの時に

先輩方が指導があったり、話し合いを

重ねたりとたくさん声も出ていて

外から見ていてもみんなのやる気や熱気が

すごく伝わります(*´ω`*)

かといって固すぎず、良いところは褒めたり

少し笑いが出たりみんなの笑顔がちょこっと

見えたり少しワチャワチャしたり、、、

良い雰囲気だなと日に日に感じます(^з^)-☆


同い年のみんなが頑張ってて

尊敬、、と怪我なく試合でたくさん力を

発揮してほしいなぁと思っています♩


来週は練習試合!

JOに向けていいスタートとなるよう

みんなで怪我なく頑張りましょう♩


写真は、双子。

ではなく、たくさん声を出して盛り上げて

くださる大先輩です⭐︎

そして、今日の撮影係No.1.2の1です。

休憩中のみんなは一気にオフモードのような

空気ですがプレー中のみんなはすごいんですよっ!


ちょっと別な事も今作成中なのでまた出来たらUPしまーす!

頑張れ! k松、P山(笑)