2017/4/2

写真トップはチーム最年長さん、のっぺさんです(*´∀`)

いつも大きい声でチームみんなに声をかけてくれるお兄(?)さんです♪


今回からまた新メンバーが増えました!(^.^)

兄がチームにいるという事で今後は兄弟揃って頑張ってもらいましょか(⌒_⌒)


今日の練習は先週と引き続き試合が出来るだけの人数が集まりました。


フットワークからアップをはじめ、速攻まで。


連続速攻ではメンバーを変えながらポジションを変えながら練習しました。


最後は試合をして今日のメニューは終わりでした。


練習を見ていて思うのは自分と同じ世代が中心になってオフェンスに関してもディフェンスに関しても「今のはよかった」「今のはこうしていこう」という声が練習中に自然とあがるのはすごいなってこと。


『ミスをそのままにしない。次につなげること。』

『いいプレーはきちんとほめること。』

単純なことだけど勝つチームを作っていくのには大事なことだと思います。


普段はゆる~い会話をしてるみたいですが、そういう頑張りを見てるから応援したくなりますよね~\(^-^)/\(^-^)/


いいメンバーが揃っているチームだと思うのでこれからもがんばってほしいと思います!

前回の大会は惜しくも準優勝でしたので次の大会は優勝しましょ!


そして明日から社会人の子たち!

今までの環境とガラっと変わる不安とか社会の怖さとかたくさん味わうと思う。けどいつかそれは自分の糧になると思うから上を向いて頑張ってほしい!です!


...なんか卒業式の言葉みたい。笑


そういうわけでちょっっっっとまとまりがありませんが今期一発目のブログは代打しました~。代表命令。絶対。(T_T)泣


ではでは。1.2.3!!!ヨシッ(`ー´ゞ-☆ !!!


P.S 去年から活動を開始した女子の方ですがまだまだ人数が少なく絶賛女子部メンバー募集中です。お気軽にメッセージ送ってきてくださーい(* ̄∇ ̄)ノ

こちら からどうぞ(^○^)