2017/2/19

今日は県外のチームと練習試合しました!

このホームページを見てみて下さって連絡して頂き練習試合する事になりました(^.^)

いやー、ホームページ作ってよかった(笑)


試合の方は序盤で怪我人が出てしまったので高校生を含めみんなに色んなポジションやってもらいました!まだまだ連携とれていない箇所が多々ありミスもあり課題はたくさんですが、練習でつめていきましょう!

相手方のチームには凄く気を使って頂き申し訳なかったですo(>_<)o


来週からまた通常の練習に戻ります。

新メンバーも増えてきているので若手にいっぱい頑張ってもらお!(笑)

高校生には大学卒業後のチーム加入の約束もしたしな (⌒_⌒)(4年は長いよね(笑))