2017/1/29②

県総合決勝はHC神戸とでした!

同じ社会人チームとして今期も何回も戦ってきた相手です。


試合前のアップ中にこの試合の模様がサンテレビで放送されると聞き、テンション上がるメンバーもいれば緊張するメンバーもいました(笑)


試合序盤からオフェンスのセットで決めきれず逆速攻をされ連取されました。

こちらも速攻主体のディフェンスで対応しますが追い付くまでには至りません。

その後1発退場が2人出て苦しい状況が続き前半を6−14で折り返しました。

後半も前半同様シュートを決めきれず逆速攻で点差を広げられました。選手交代しましたが機能せずそのまま見せ場なく終わり14−25で完敗でしたo(>_<)o


結果は準優勝でした!!

この二年はベスト4敗退で悔しい思いをしましたが初の決勝の舞台は楽しかったです(o^O^o)

来年は結果も楽しめる様に頑張ります!