2016/12/18

今回の練習で年内の練習は終了でした。


最近は寒いのできっちりフットワークして身体を温めてから練習に入る様にしています。

今週の練習は人数も多めだったので6対6の速攻練習を重点的にやりました。

試合を想定したメンバー変更もやりましたが、オフェンスにしろディフェンスにしろミスが目立ちます(*>_<*)ノ

ミスはしたくないものですが、それでも周りから声をかけられるとそれだけで少しは気持ちが楽になりますよね!

じゃあ次はどぅしたらいいのか?メンバー内で話出来ている場面がちょくちょく見られ良い事だと思います(⌒_⌒)


年内はこれで終わりですが、年明けすぐに県総合があるのでそこに合わせて少しでもチームが良くなれば自ずと結果も出てくると思います(^0^)


年内は後、忘年会を残すのみとなりました!

バタバタでなんとか場所も決まりました!

当日はみんな無礼講でいこー!(笑)(普段から無礼講やな(笑))