2016/9/18

今週の練習は3連休の中日って事もあり人数は少なめでしたー!


練習は経験者の方は分かると思いますが、7mラインぐらいにもぅ1個のゴールを立ててブロック代わりにし、ロングシュートを中心にしました!

打つ時は真剣ですが、面白可笑しくたまにはあーゆう練習もありかなと思います(^.^)


写真は24歳5人組ですo(*^▽^*)o

5人ともJOCに選ばれてて今もハンドして会えるって凄い事だと思います!

同い年がおるってのはなんか安心感あるし、嬉しいやろなって羨ましがる私です(笑)

今年30歳の人誰かいませんか?(笑)

まぁそれはさておき、今後はこの年代が中心となってチームを引っ張っていって欲しいのが願いです(o˘˘o)


さて来週は兵庫県2チーム、京都府2チームで練習試合します!

色々試したい事あるし、この練習試合でクラブ選手権までの課題をだそーか!