2016/9/3

ビーチハンドが終わって1週間、ビーチハンド組はこんがり焼けてました(笑)


今週は台風も来ずに体育館の蒸し暑い中練習しました!


若干1名良い事があったのかテンションが非常に高く練習してました(笑)

ブン回し過ぎて肩壊さないか心配ですが(¯―¯٥) 

いっつも最後はポジションシュートして終わりなんですが今回は少し長めに時間を取りました。

やっぱり勝負どころでのシュートミスは悔やまれるので疲れた時こそのつもりでやりましたo(*^▽^*)o


私自身最近、好不調の波が激しい気がします(´Д`lli)どうしたら安定して好調を維持出来るか…

ただ今週の練習で少しヒントは得た気がします。

それをするには何個か条件がいりそうですが(笑)


ケガ明けの人も戻ってきたので、クラブ選手権まで後2ヶ月弱頑張ります!