2016/8/28ビーチハンド

準決勝はボンチフェローズとでした。

1セット目は接戦でしたが終盤にミスから点を決められ1セット目を惜しくも落としました。
2セット目はこちらの攻撃パターンも読まれ、点差を離されて落とし、0−2で負けましたo(>_<)o
3位決定戦は東海weed'sとでした。
男女混合チームでビーチハンドならではでした(o^O^o)
1セット目はフィールドキーパーのシュートとピルエットシュートでうまく得点し、1セット目取りました!
2セット目はミスもあり終盤までリードしていましたが最後の最後で同点にされ、ゴールデンゴール方式に入りましたがそこでもやられ2セット目は落としました。
シュートアウト方式に入りましたがお互い一人目は外すも残り4人は全員決めサドンデスでこちらの1人目がピルエットシュートの回転不足を取られ1点止まり、相手がピルエットシュートを決めると勝ちの状況から何とかボールに食らいつき止め勝利しました!
(内心ドキドキでした(笑))
その結果、初出場ながら3位になりました!o(*^▽^*)o
初日の初戦を考えると大変でしたが、皆で頑張った結果だと思います!
来年も神戸市で開催だそうなので、来年はもう少し参加人数増やして出たいと思います!(笑)
出場した選手お疲れ様でした!
差し入れもして頂きありがとう!