2016/7/9.10

7月9.10日に高砂総合体育館と加古川総合体育館にて全国クラブ選手権中地区大会が開催されました。

一回戦は岐阜県代表の高山ハンドボールクラブでした。
試合開始序盤は両チーム共に固さがありミスが多く 点が入りにくい状態でした。
サイドからの点を入れていきましたがリードする事が出来ず前半は9−9でした。
後半は足が止まってしまい、オフェンスのミスからの逆速効ではなされてしまい20−28で敗れました。
前半はいい試合をしてただけに後半はこちらが我慢しきれなかったので残念ですo(>_<)o

交流戦は石川県代表者のHC侍とでした。
前半は相手のペースにこちらが合わす形となりかなりグタる状況となり9−6でした。
後半は若手主体でいったので足は動いていましたが連携が上手く取れずミスもありましたが、なんとか21−17で勝ちました(^.^)
試合後にキツイ事言いましたがそれを今後に生かせれたらとは思うので、来年はリベンジ出来るように頑張りましょう!

10日準決勝、決勝があったので観てきました。
優勝は同志社クラブでした!
おめでとう御座います!!
今回のうちのチームと比較すると個人能力どうこうというより自分達がどうするかお互いが喋っていた気がしてそういう所も気にしながらこれから練習していきたいと思います!
来年は自分達がこの舞台に立てる様に1年頑張ります!

応援してくださった方、差し入れしてくださった方本当に有り難う御座いました!

少し休みを入れてまた始動しまーす!(^0^)